

遅くなりました。コミケお疲れさまでした。

大変遅くなりましたがコミケお疲れさまでした。
猛暑の中スペースにお寄り下さった方、本当にありがとうございました。
当日は徹夜だったこともあり体調を優先して早めに撤収してしまったので、
来たのに買えなかったという方もいらしたかと思います。
大変申し訳ありませんでした。

新刊ですが、通販始まっております。
とらのあなさん
メロンブックスさん
とらさんの方、サンプル提出したんですが反映がまだのようで
お手数ですがpixivをご参考頂けたらと思います。

次回のイベント参加は10月のスパークです。
近くなったらお知らせします。

以下、メルフォお問い合わせのお返事です。
遅くなりまして申し訳ありません!>モモさん

C84頒布物

前日になってしまいましたが、コミケ頒布物のお知らせです。
8/10 東5ホール・ネ-10b「相原乙女」

【新刊】
「めんどくさいカノジョ。」
B5/20P/300円/R-18
貞エヴァのカヲル×アスカです。


【既刊】
「ASU×MARI」エヴァQアスマリ/300円/R-18

・釣り銭が不足する可能性が高いので、
おつりのないようご用意頂けると非常に助かります。
・年齢確認をさせて頂く場合がありますのでご協力下さい。
・スケブは受付しない予定です

それでは明日よろしくお願いいたします!
暑いみたいですので、どうぞ体にはお気を付けて…。

完結しました!

告知が大変遅くなりましたが、発売中のまんがタイムジャンボで
「先生だって嘘をつく。」完結となりました。
2年間応援下さってありがとうございました!
単行本は9/5発売ですのでどうぞよろしくお願い致します。

夏コミのお知らせはまた後ほど!

落書き2

翠星のガルガンティアすごく面白かったです!
チェインバーは別格として人間キャラではピニオンがお気に入りでした。
(表情豊かなお調子者キャラ好きなんです)
いつ死ぬかヒヤヒヤしましたが生き残った上に爆乳の嫁が来てめでたいね^^
死亡フラグ抱えすぎて運が一周したんですかね笑
BD予約してしまいました。何回でも見たい作品だな〜
gargantia.jpg


逆転裁判をiPhoneアプリで遊んでました
いつも王道と逆の組み合わせにハマるんですよね…笑
gyakusai_20130704065619.jpg

あと最近ゲームはダンガンロンパをやりました。
葉隠くんがお気に入りです^^アニメ楽しみだな!

ご無沙汰しています…

また広告が出てしまった…真に恐縮です
ここまでほったらかしてしまうと見て下さってる方がいらっしゃるのかアレですが
ツイッターでしてた落書きをまとめて上げておきますね^///^;

住み着くシンジさん
lrs7.jpg


こんなネルフは嫌だ
q2.jpg


カヲルさんのイヤホンジャック理想像
kaworujack.jpg

単行本発売です

コミックハイ!で連載中の「姉妹ってこ!」が本日単行本発売です。
1年必死にやってきましたのでご覧頂けたら嬉しいです。
エロと暴力と暴言でできてる漫画なので平気な方だけどうぞ笑

とらのあなさんで特典が付きます。書き下ろし4コマ漫画のリーフレットです。
通販でも付くはずなのでリンク貼っておきますね。
http://www.toranoana.jp/cgi-bin/book_detail.cgi?it=200011278552&bl_fg=0&sit_top=M

もらった見本誌を見ての感想ですが、
一気に読んだらテンション高すぎて自分で描いた漫画ながら疲れましたw
みっちり詰まってて思った以上に良い感じで、ギャグの方向がお口に合えば
満足感は高いと思います(^▽^)
装丁すっごくかわいいです!デザイナーさんの素晴らしい仕事に感謝してます(;♡;)

遅くなりましたがスパコミお疲れさまでした。
11時には撤収してしまいましたが久しぶりにイベント参加楽しかったです!
新刊をお求め下さった方、話しかけて下さった方、差し入れ下さった方
および構って下さった知り合いサークルさん達ありがとうございました!
新刊はあまり数が用意できなかったので、そのうちpixivに上げようかと思います。

お久しぶりです&スパコミのお知らせ

最後に日記を書いたのが2月ですよ!長らく放置してすみません!
スパコミのお知らせです。

5/4 西1ホール F90a「相原乙女」

【新刊】
「ドイツ人の患者」
コピー12p/100円/全年齢
貞カヲアスです。A5サイズの折り本です;
すごく…少女漫画です…なので平気な方だけお求め下さいm(__)m
アスカ本当はドイツ国籍じゃないらしいけどそこは雰囲気で^^

【既刊】
「ASU×MARI」エヴァQのアスマリ本。20p/300円/18禁
お求めの際に年齢確認をさせて頂くことがありますので
その際はご協力下さい。

仕事を残しているので早めに撤収するつもりです。
なのでスケブは今回は受付しませんごめんなさい;

それではどうぞよろしくお願い致します〜!
久しぶりにカヲアス漫画描いて超楽しかったです^///^

22話

告知が遅くなりました!
発売中のまんがタイムジャンボに「先生だって嘘をつく。」22話が掲載されてます。
バレンタイン話です、そして私の偏った愛情を一身に受けている長持先生の回です。
蓮子ちゃんも相変わらず残念なので見て頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!


メルフォお返事です。
>とにみー様
rアは昔あったアスキーアートで「指カーソル」です。
流行りものを使うと後で解説が必要になって恥ずかしいですね///
ご質問ありがとうございました。(^-^)ノ

11話

発売中のコミックハイ!に「姉妹ってこ!」11話が掲載されています。
今まで名前のなかった子たちにまとめて名付けをしました。
放送委員はいい感じのアホな名付けができたと思います。
あ、今回ちょいとした作画ミスがあるのですが探さないで下さい///
作品全部が作画ミスみたいな画力じゃねーか!は知ってるんで言わなくていいです。

冬コミのアスマリ本、少しまとまった数を通販に出してもらえたので
お探しの方どうぞご利用下さいませm(__;)m
長らく売り切れになっててすみませんでした。在庫はたくさんあったんです…。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/13/040030091388.html

第21話

発売中のまんがタイムジャンボに「先生だって嘘をつく。」21話が掲載されてます。
色々と言い訳が多い回なのですが、まあ…こんな感じになってけばいいと思います…

sensei.jpg
担当さんに「この二人マジでくっつけるんですか?」と言われつつ…^o^

【言い訳】
おにぎり先生については、最初からああいうキャラにするつもりだったわけではなく
後付けで設定を盛って行った結果これ以外に整合性がつけられなくなったというアレです…
私の不徳の致す所です;
絵的な部分は雑誌のNGコードにかからないよう担当さんの指示どおりに描いてます。

Pagination

