

今日はシンジの誕生日

シンジおめでとう!!!

そんなめでたい日ですが、はちみつシアターのAKさんと
男の娘がいる居酒屋を目指しアキバに行って参りましたw

オタショップ巡って、ごはんしてお茶して
FEのマニアックな話ができて超楽しかったです(´ワ`)
ちなみにFE暗黒竜で私の贔屓キャラはハーディン
AKさんの贔屓キャラはザガロ
マイナー嗜好の人と集まると普段あまり話せない
積もる話が山ほどありすぎて困りますねww
本当に楽しかったです。聖戦のリメイクして欲しいなー!

連れてって頂いたメイドカフェが、偶然エヴァコラボやってて
エヴァ知らない方と一緒だと予想外に恥ずかしかったです笑
付き合って下さってありがとうございました~(;´Д`)

evacafe.jpg

手前から
・ビースト弐号機ケーキ(小枝ささってるw)
・真希波・マリ・イラストリアス(苺ミルク/底に緑のシロップ)、
・綾波レイ(カルピス/底に青のシロップ)
・使徒ケーキ(何の使徒かよくわかりませんでした;多分サハさん?)
マリにゃんドリンク超うまかったです。
ピンクの中に緑の配色もマリにゃんっぽい!

あと、アニメイトでみっけたもの。
↓「翼をください」のオルゴール
musicbox.jpg

↓クリアジャケットスリック
lrsgoods.jpg

人目がなければオルゴール買ってしまってたかも…笑
クリアジャケットスリックはローソンクリアファイルの絵と
同じ方が描いてるっぽかったんでお持ち帰りしました。
シンジの絵…ローソンクリアファイルより全然良いです…。
一体どうしてああなった…orz

男の娘居酒屋は、撮影禁止だったので写真ないですが
女装子さんみんな綺麗でしたよ~。
声も女の子みたいな人いてびっくりした…。
でもかわゆくメイド服着ててもトークのノリはオカマバーでしたw
まっ三次元はこんなもんさ!(´ω`)b
アキバのコスプレ飲食店はメニューが基本男性向けなので
肉が苦手だと結構つらいということもわかりました;
ぬーん。せめて一品くらい魚のメニューを…笑
ともあれ過剰なサービスはなく、絡みたい人だけ女装子さんに
絡むスタイルだったので居やすかったです。
男の娘好きな方、話の種に一度行かれては如何でしょうか~ノシ

ひじょうにオタ充できました!楽しかったです~!
また明日から原稿の日々だけど頑張るぞ~

破~

破を毎日見てます~w
もうなんか…やっぱり言葉にならない感動ですね。
シンジ…綾波…よかったね…(´;ω;`)ウッ
2時間近くあるのに全然長く感じないのも凄いです。

追加シーンの加持さん登場、
ミサトさんの寝相うんぬんの話をしてるときの
加持さんの嫉妬丸出しの表情が良いですねw
あんた中学生相手に何マジになってはるんですかw
新劇の加持ミサは二人とも明後日の方向に嫉妬してて
萌えるなぁかわいいなぁ。

追加シーンも含めて、途中ちょくちょく
シンジと綾波がお互い意識してるのが…あああ…
劇場で気づかなかったレイシン的発見もあったりで
果てしなくご馳走すぎてたべきれないです(*´Д`)ヴァー
Qは当分先だと思いますしじっくり消化します;
あの抱き合うラストは、シンジだけでもレイだけでもなく
二人の力で掴んだ幸せっていう感じがして本当ぽかぽかします…。

しかし次回予告のどきどき感が半端ないですねー。
全部新作カットですよね?
裸のマリにゃんやチビ波も気になりますが
ゲンドウ&冬月なにやってんだろ…w 登山…?

ではでは、近日中に新刊のお知らせができると思いますので
どうぞよろしくお願いします~。

かをるくん

4bc3867aRmtY7pAz.png

人に言われて気づいたけど
ああ…そういえばもう長いこと
かっこいいカヲル君を描いてないなぁ…と
思った次第です…。

カヲル君は顔がかっこいいので、
顔だけで嫌われたり
とりあえず出しとけみたいな釣りキャラ待遇を受けるのが
ちょっと不憫だなぁと思っていたりです。

かくゆう私も「シンジと風呂に入ってしかも手を握った」
という理由で長いことカヲル君を嫌っておりました……。
ちくしょう…私もまだなのに…ちくしょう…っ
完全に嫉妬やん
すいませんでした。今では反省している。
てゆーか「まだ」ってことは「これから」があるのか自分よ

綾波さんバースデー

3-30.jpg

綾波さんお誕生日おめでとう!
しかし私は綾波さんのエロ画像を作っています…
12月のアスカのときもそうだったな…嫌なファンだよ…w

スパコミに出す本どうしようかな~と思ってますが
はっ 5月2日なのでカヲアス本出すべきか!?と気づいたり
印刷所に早く割増入稿予約の土下座電話せな…とか
なやましく過ごしています。とりあえず4月の新刊はレイシンです~。

以下、大変遅くなりましたがお問い合わせレスです!
ほんとすみませんです…;;;

ローソンキャンペーン再び

http://www.lawson.co.jp/eva/original.html
ローソンでキャンペーンが再び始まるそうですね。
シンジのピン商品があるううううううう~~~(;ω;)
ぷちえゔぁ占いのシンジが画像見る限りではかわいい予感…っ
うちの近所のローソンのシンジクリアファイルは
全て私のものだと予告しておくぞっっっ
うおああああシンジに埋もれて生きます……!

個人的にミサトのカレーラーメンが衝撃の美味さだったので
(ミサトさんなのに…!笑)原稿のおともに買いだめしたいですw

カラーカレンダー

カラーカレンダー届きました~
感想書いていくよ!

・背景の絵がすごく見たかったので何枚も入ってて嬉しい!
・一番好きな絵は山下いくとさんの雪の5号機!
・キャラ絵はマリが多いね
・キャラ絵だけ見たい人は貞本さんの画集買ったほうがいいと思う
・モヨコさんには加持さんかアスカを期待してたの…(´・ω・`)
・摩砂雪さんwwカヲルの首がwwわかってるww
・全体的にカラーの本気でした

装丁とかデザインとか細かいとこまでこだわって作られてます。
キャラ絵に期待してた人はがっかりかもしれないですが
(この2500円使って画集か原画集買った方がいいと思う)
こういう美少女萌え狙いの薄い硬派なグッズはエヴァに少ないので
私はおおむね満足です。たまにはいいと思う。

エヴァストアの箱で届くのが少々恥ずかしいので
わがままを言うならアマゾンでも売って欲しい…なんてね… 笑
未だ無我の境地に至れていないおたくですよ。まだまだだね!!!

5月26日…

あの「綾波を、返せ」が
家でみれる……何度も繰り返してみれる…
ハァーハァー考えただけでみなぎってきます(;´Д`)
原稿頑張ります!!

ワンフェス

ワンフェスでエヴァのfigmaが発表されたそうですね。
いまのとこヒロインだけなので様子見ですけど
シンジが出たら綾波とセットで買いたいです笑
そして色んなことさせて遊ぶよ…(´ω`)

うん、でもきっと
カヲルが先に出てシンジは無しかな
という予感はしてるけどね
いつものことだから覚悟はしてるけどね…
ふぅ…。
シンジ作ってくれたら嬉しいな。。。。

(゚Д゚)

2月のエヴァ一番くじの内容を見て
また私の中のシンジ厨が爆発しかかったわけですが
ぷちのシンジはかわいくないから別にいい…別にいい…
うらやましくなんかない……怒ってなんか……
怒ってるにきまってるだろーーーフザケんなぁぁぁ
ガイナ商法爆発しろ!!!!!!
ハァ-ハァ-ハァ-
でも引きに行く

http://natalie.mu/comic/news/show/id/26644

さだあす



↑ちょっとしもねた注意ですよ。

自分のカヲアスはWeb漫画からスタートしてるので
サイト見てない人のために今回の本は軽く
いままでのおはなし的なキャラ紹介を入れてみたんですが
貞アスって文章で書くとかなりの厨設定ですね笑
あんな出生なのに活躍できないのがすごく萌えるんだよなぁ…。
へたれかわいい。

入稿が済んでクリスマスだというのに更新がなくてすみません…。

Pagination

