

コミックスおまけについて

omake.jpg

7/6に4コマ漫画連載の単行本1巻が発売になります。
一部専門書店さんでお買い上げ下さると、おまけの書き下ろし漫画が付きますので
どうぞよろしくお願いします〜。(なくなり次第終了です)
上の画像に一覧をまとめましたので、連載をご覧下さっていてお気に入りのキャラが
いるという方は参考になさって下さいね。

カラー物については、ほぼ半裸です。肌色苦手な方は回避された方が良いかも。

第4話

22日発売のコミックハイ!に「姉妹ってこ!」4話が掲載されてます。
担当さんと楽しく打ち合わせて描きました。エロい漫画って描いてる方はとても愉快です^v^
見てる方はどう思われるかわかりませんが///

あとすみません!お問い合わせレスです。
お返事したつもりになってしまってました申し訳ありません…!

>ぺやさん
お返事遅くなってしまって本当すみませんm(_;)m
ピンドラご期待下さってありがとうございます。結局冬コミの本が最後になってしまいました。
原作のギャグが凄すぎて、なかなかこれぞというネタが思いつかなくてですね…。
晶苹は大好きなんですが同人はもう描けないと思います〜期待持たせてしまってごめんなさい!
見て下さってありがとうございました。

第14話

少し遅れましたが、12日発売のまんがタイムジャンボに
「先生だって嘘をつく。」14話が掲載されています。
今回カラーページかつ水着回ですので、今までご覧でなかった方
ぜひこの機会に雑誌をお手に取って下さいませw

雑誌の表紙裏に大きく載せて頂きましたが、7/6に単行本1巻が発売になります。
今もろもろ準備をしています。書き下ろし物はほとんど漫画なので
雑誌を見て下さってた方でも楽しんで頂けるかと思います^▽^
発売日が近づいたらまた詳しいことをお知らせします。どうぞよろしくお願いします!

第3話

5/22発売のコミックハイ!に「姉妹ってこ!」3話が掲載されてます。
早速ですがお風呂回です笑

締切に追いつかれそうです;v;もうちょっと頑張ってきます…

第13回

お知らせが遅れましたが12日発売のまんがタイムジャンボに
「先生だって嘘をつく。」13話が載っています。
今回はシリアス回です////柄にもないけどたまにはいいよね。
また発売中のコミックハイ!に「姉妹ってこ!」2話が載ってます。
何かのついでがありましたらどうぞご覧下さいませ。

第12回

本日発売のまんがタイムジャンボに「先生だって嘘をつく。」12話が掲載されてます。
イベント回だし作画頑張ったのですが、頑張りすぎたようで力加減が難しいです…。
南先生VS蓮子先生が描けて楽しかったですね^v^
キャラ同士の仲が悪い、というのは喜劇にしやすいので好きな設定です。

アニメの新作はスマイルプリキュアと聖闘士星矢Ωが面白いです。
どちらも1年アニメですよね?作品はじっくり年単位で楽しみたい年寄りなもので
長期やってくれるアニメ助かります。
あとはZETMANのヒロインが苹果ちゃんに似てたので最後まで見るつもりです^^
ナンジャタウンのピンドラコラボ行ってきましたよ!欲しかったひまりんごステッカーは
残念ながら売り切れだったんですが、3ちゃんのアイス可愛かった///

日常生活では…中華菓子の鳳梨酥にハマってます>▽<美味しい~
しかし日本で買うと高過ぎるので、冬瓜の季節になったら自作しようと思います;
月餅みたいにコンビニで買えればいいのになァ。

ではでは!また原稿に戻ります(´~`)ノシ

第11回と新連載のお知らせ

発売中のまんがタイムジャンボに「先生だって嘘をつく。」11話が載ってます。
絵が不安定で真に申し訳ない…前回はちょっといい感じに描けてたのになぁ/(^o^)\
未だコミスタを制御できておりません。。

お知らせが遅れましたが、3/22発売の「コミックハイ!」(双葉社)で新連載始まりました。
8pのショートギャグです。だいたいエロと暴力でできているので平気な方だけご覧下さいね。
打ち合わせで「何が好きですか?」と聞かれて「妹が好きです」と言ったら、
「じゃあそれでいきましょう」ってことになり姉妹モノとなりました。
でもアカネのモデルは私じゃないしゆかりもうちの妹とは全然違いますよ笑
エロと萌えでできてるフィクションでございます。。

ではでは、商業活動はまだお知らせできることがありますので
準備が整ったらブログに書きますね!
春コミは一般で行ってエヴァのプチオンリーぶらぶらしたりP4本買ったりしました。
P4あと2話で終わるのかな…?wゲーム積んでるんで種明かし楽しみです^v^

第10回

発売中のまんがタイムジャンボに「先生だって嘘をつく。」10話が掲載されてます。
流れが割と気に入ってる話なので良かったら見て下さいね。

近況ですが、こないだ操作ミスでテレビのHDDを全消去してしまい
原稿終わったら見るつもりだったアニメの録画が全部消えて膝から崩れました…笑
まー…別れがあったら新しい出会いがあるさー… (^ω:;.:...
消えてしまったピンドラ全話はDVDを買おうと思います。。。

ではまた仕事が一段落したらブログを書きに来ます!

第9回

12日発売のまんがタイムジャンボに「先生だって嘘をつく。」9話が載ってます。
担当さんと「今回は長持先生に頼らない回にしましょう」と打ち合わせたはずがこのザマです。
10秒くらいで考えたキャラなのに…すごくネタが出やすいんですよね…。

連載の方のご感想とか本当ありがとうございます。
めちゃくちゃ励みになります(´;ω;`)
アンケート書いて下さってる神様も本当にありがとうございますー>//<頑張ります!

お詫びなど

発売中のまんがタイムジャンボに「先生だって嘘をつく。」8話が掲載されています。
キャラ表を作ったときから担当さんと「このキャラ早く出したいッスねw」と話していた
イチオシキャラをやっと描けて楽しかったです^v^

ところで、今回の掲載分なんですが一つやらかしてしまっていて、
90ページの右側のネタが、、これパクリです。テレビの料理番組で見た話でした。
いいわけになっちゃうんですけど、会うたびに「自分の話を漫画のネタに使え」って
言う人が近所におりまして…適当に流してたんですが
ずっと無視してるのも悪いなぁと思って、何か人から聞いた話からネタを作ろうと思い
使ったネタの出所をよくよく思い出したらテレビでしたという最悪なパターンでしたorz
誰から聞いたのかあまり記憶にない話を検証しないまま使ってしまって
馬鹿なことしちゃったと反省しています。
単行本にまとまることがありましたらこのネタは差し替えようと思います…。

ではでは、コミケ新刊が形になってきたらまたお知らせに上がります。

Pagination

