

遅くなりました。コミケお疲れさまでした。

大変遅くなりましたがコミケお疲れさまでした。
猛暑の中スペースにお寄り下さった方、本当にありがとうございました。
当日は徹夜だったこともあり体調を優先して早めに撤収してしまったので、
来たのに買えなかったという方もいらしたかと思います。
大変申し訳ありませんでした。

新刊ですが、通販始まっております。
とらのあなさん
メロンブックスさん
とらさんの方、サンプル提出したんですが反映がまだのようで
お手数ですがpixivをご参考頂けたらと思います。

次回のイベント参加は10月のスパークです。
近くなったらお知らせします。

以下、メルフォお問い合わせのお返事です。
遅くなりまして申し訳ありません!>モモさん

C84頒布物

前日になってしまいましたが、コミケ頒布物のお知らせです。
8/10 東5ホール・ネ-10b「相原乙女」

【新刊】
「めんどくさいカノジョ。」
B5/20P/300円/R-18
貞エヴァのカヲル×アスカです。


【既刊】
「ASU×MARI」エヴァQアスマリ/300円/R-18

・釣り銭が不足する可能性が高いので、
おつりのないようご用意頂けると非常に助かります。
・年齢確認をさせて頂く場合がありますのでご協力下さい。
・スケブは受付しない予定です

それでは明日よろしくお願いいたします!
暑いみたいですので、どうぞ体にはお気を付けて…。

お久しぶりです&スパコミのお知らせ

最後に日記を書いたのが2月ですよ!長らく放置してすみません!
スパコミのお知らせです。

5/4 西1ホール F90a「相原乙女」

【新刊】
「ドイツ人の患者」
コピー12p/100円/全年齢
貞カヲアスです。A5サイズの折り本です;
すごく…少女漫画です…なので平気な方だけお求め下さいm(__)m
アスカ本当はドイツ国籍じゃないらしいけどそこは雰囲気で^^

【既刊】
「ASU×MARI」エヴァQのアスマリ本。20p/300円/18禁
お求めの際に年齢確認をさせて頂くことがありますので
その際はご協力下さい。

仕事を残しているので早めに撤収するつもりです。
なのでスケブは今回は受付しませんごめんなさい;

それではどうぞよろしくお願い致します〜!
久しぶりにカヲアス漫画描いて超楽しかったです^///^

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します!
早速仕事中なので簡単な挨拶だけでスミマセン…;

新刊のご感想など早速下さってありがとうございます^▽^
絶対描きたい!と思った話だったのでご好評を頂けてすごく嬉しいです。
本にするのは男女カプが優先になっちゃうと思いますが、
今後またアスマリで描きたい話が降って来たらpixivとかに投稿しようかなと思います。

コミックマーケット83頒布物

前日になってしまいました;;コミケの頒布物です。
場所は29日東6ホール ヌ-38a「相原乙女」です。

【新刊】
「ASU×MARI」※18禁 B5/20P・300円
01_20121213081546.jpg 03_20121228152123.jpg 04_20121228152123.jpg
Qのアスカ×マリ(マリが受けなのでご注意下さい)。
頒布の際に年齢確認をさせて頂くことがありますので、お手数ですがご協力お願い致します。
釣り銭が足りなくなる可能性がありますので、なるべくぴったりご用意頂けたら助かります。

【既刊】
「ラブリーぽか波さん再録集:破」全年齢ギャグ800円
破のギャグ本再録集。オールキャラ本ですがシンジ×レイ前提です。

無配は間に合えばQネタ漫画入りのペーパーを持って行きます…
(これから仕事の合間に作るので間に合わなかったらごめんなさい;;)

明日も冷えるようですが、どうぞお気をつけて楽しい一日をお過ごし下さい!

8/12 C82の頒布物

ぎりぎりになりました!夏コミのお知らせです。
三日目の東3ホール コ-12a「相原乙女」でお待ちしております!

【新刊】
「ラブリーぽか波さん再録集:破」
B5/84p/800円
エヴァ破ギャグ本の再録です。ぽか波さんの1〜3およびコピー本の再録と
書き下ろし漫画を収録しています。
※釣り銭が足りなくなる可能性がありますので、
なるべくぴったりの金額をご用意頂けると助かります。


【既刊】
「苹果Destiny!!」輪るピングドラム/晶苹18禁 500円
「不幸そうで不幸でないちょっと不幸な少年の絵本」カヲル×ちび波 600円

・18禁本の頒布の際に年齢確認をさせて頂くことがあります。
その際はご協力よろしくお願い致します。
・スケブは状況によりですので、とりあえず声かけてみて下さい。

それでは皆様、熱中症にお気をつけてイベント楽しんで下さい〜!

新刊の書店委託

とらのあなさんで予約始まってます。遠方の方よろしければご利用下さい^▽^ノシ

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/71/040030057149.html

夏コミ新刊

01_20120717193910.jpg

まだ作業中というていたらくですがとりあえず表紙だけアップしときます〜!
ぽか波さんの再録本です。入稿したらまたお知らせにきます!

コミケ受かりました

夏コミ受かりました。
日曜日の東地区“コ”ブロック-12a「相原乙女」です。
新刊は迷ったけど結局ラブリーぽか波さんにすると思います。
Q公開前にせっかくだから破のネタストックを全部描いてしまいたいです^▽^

貞エヴァ13巻が11月に発売だそうですが、映画の公開もその頃なのかな?
どちらもすごく楽しみで背中がぞくぞくしてます///
限定特典の描き下ろしポストカードにシンジがおりますよう祈りながらポチりました。
もしシンジいなかったら無駄遣いしちゃったな////
今年ももうすぐシンジの誕生日ですね!シンジ〜生まれてきてくれてありがとう…;v;

再入荷のお知らせ

ピンドラ本とらのあなさんに再入荷しました。
お探しの方よろしければご利用ください^▽^
通販ページはこちら

気付けばコミ1の申し込み締切が過ぎていたので今回は不参加です。
何か作るとしたら書店委託のみで頒布しようかと思います。
スパコミどうしようかな…(´`)

Pagination

