スポンサーサイト


あけましておめでとうございます&新刊通販のお知らせ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
ついに2015年です、エヴァ新劇場版の続報があるのではないかと期待しつつ
たくさん漫画を描く一年にしたいと思います。

冬コミお疲れさまでした!
お寄り下さった方新刊お求め下さった方、差し入れ下さった方、
お話して下さった方も本当にありがとうございました!
手持ち在庫は新刊既刊ともに完売しました。
エヴァ既刊はまだとらのあな通販に少し在庫ありますので
もしお探しでしたら右カラムのリンクからご利用下さいませ。
艦これ本はとらのあな・メロンブックス共に委託分も完売しました。

新刊の通販はとらのあな専売で開始しています。(通販のみで店頭には出てません)
お探しの方は下のリンクからお求め下さいませ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/71/040030267179.html

今回の新刊は描いてよいものか迷って描いたので
もしお気に召したら、よければ一言お声かけ下さると嬉しいです^▽^
お口に合わなかったらすみません。次回にご期待頂けたら嬉しいです…;

次のイベント参加は久しぶりにcomic1に申し込みしました。
ジャンルは艦これです。題材は白雪か大井で考えてます。

それではどうぞ今年もよろしくお願い致します。
近況はツイッターで呟いてます、ご興味ありましたらご覧下さいませ。

Pagination

