スポンサーサイト


落書き2

翠星のガルガンティアすごく面白かったです!
チェインバーは別格として人間キャラではピニオンがお気に入りでした。
(表情豊かなお調子者キャラ好きなんです)
いつ死ぬかヒヤヒヤしましたが生き残った上に爆乳の嫁が来てめでたいね^^
死亡フラグ抱えすぎて運が一周したんですかね笑
BD予約してしまいました。何回でも見たい作品だな〜
gargantia.jpg


逆転裁判をiPhoneアプリで遊んでました
いつも王道と逆の組み合わせにハマるんですよね…笑
gyakusai_20130704065619.jpg

あと最近ゲームはダンガンロンパをやりました。
葉隠くんがお気に入りです^^アニメ楽しみだな!

Pagination

