スポンサーサイト


単行本発売です

コミックハイ!で連載中の「姉妹ってこ!」が本日単行本発売です。
1年必死にやってきましたのでご覧頂けたら嬉しいです。
エロと暴力と暴言でできてる漫画なので平気な方だけどうぞ笑

とらのあなさんで特典が付きます。書き下ろし4コマ漫画のリーフレットです。
通販でも付くはずなのでリンク貼っておきますね。
http://www.toranoana.jp/cgi-bin/book_detail.cgi?it=200011278552&bl_fg=0&sit_top=M

もらった見本誌を見ての感想ですが、
一気に読んだらテンション高すぎて自分で描いた漫画ながら疲れましたw
みっちり詰まってて思った以上に良い感じで、ギャグの方向がお口に合えば
満足感は高いと思います(^▽^)
装丁すっごくかわいいです!デザイナーさんの素晴らしい仕事に感謝してます(;♡;)

遅くなりましたがスパコミお疲れさまでした。
11時には撤収してしまいましたが久しぶりにイベント参加楽しかったです!
新刊をお求め下さった方、話しかけて下さった方、差し入れ下さった方
および構って下さった知り合いサークルさん達ありがとうございました!
新刊はあまり数が用意できなかったので、そのうちpixivに上げようかと思います。

Pagination

