

お久しぶりです&スパコミのお知らせ

最後に日記を書いたのが2月ですよ!長らく放置してすみません!
スパコミのお知らせです。

5/4 西1ホール F90a「相原乙女」

【新刊】
「ドイツ人の患者」
コピー12p/100円/全年齢
貞カヲアスです。A5サイズの折り本です;
すごく…少女漫画です…なので平気な方だけお求め下さいm(__)m
アスカ本当はドイツ国籍じゃないらしいけどそこは雰囲気で^^

【既刊】
「ASU×MARI」エヴァQのアスマリ本。20p/300円/18禁
お求めの際に年齢確認をさせて頂くことがありますので
その際はご協力下さい。

仕事を残しているので早めに撤収するつもりです。
なのでスケブは今回は受付しませんごめんなさい;

それではどうぞよろしくお願い致します〜!
久しぶりにカヲアス漫画描いて超楽しかったです^///^

Pagination

