スポンサーサイト


コミケお疲れさまでした

冬コミお疲れさまでした!
寒い中スペースにお寄り下さった方、声をかけて下さった方、
差し入れ下さった方本当にありがとうございました。
手伝ってくれた友達や構ってくれたサークルさん方も本当にありがとうございます///

手持ち在庫は新刊・既刊ともに完売しました。
メロンブックスさんで新刊の通販始まってますので、お探しの方はどうぞご利用下さいませ。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001057309_aihara_asumari.php
とらのあなさんでは品切れ中なので、再入荷したらお知らせします。

次回配本は商業の仕事量によるのでちょっと未定なのですが
夏コミは11日(男性向け)のエヴァで参加する予定です。

今回スケブのリクエストで、エヴァキャラと同じくらい
商業連載のキャラをご指名頂くことが多くてすごく嬉しかったです。
商業誌はやっぱり読者さんと距離が遠いので、読んでもらえてるのかどうか実感が持てず
穴に向かって原稿を投げ込んでるような感覚に陥ってヘコんだりもしたので、
見て下さってる上にキャラに愛着を持って下さってる(本当にありがとうございます…)
方と直接お話できてとてもとても励みになりました;_;
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!

ではでは、今年も一年お付き合い下さってありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお過ごしくださいませ^▽^ノシ


追伸/一部の友人へ
年始も仕事してるので今年は福袋を買いに行けません…(泣き崩れる

Pagination

