スポンサーサイト


第9話

お知らせが遅れましたが発売中のコミックハイ!に「姉妹ってこ!」9話が掲載されてます。
モブだった水泳部男子(名前未定)がメインキャラに昇格しました…。
何かのついでがありましたらぜひご覧下さいませ。

予定が順調に押していてテンパっております…!
メルフォやメールで励まし下さった方本当にありがとうございます。
なかなかお返事できずに申し訳ありません;;全部ありがたく読んでおります…!
最近はツイッターでエヴァの話をしておりますので、話しかけて下さったら
レスポンスできると思います。よろしければ声かけて下さいね^▽^

Pagination

