スポンサーサイト


お久しぶりにもほどがあります

広告が出ちゃってたのに焦りました;前に日記書いたのが9月だと…!
訪問して下さった方、がっかりさせて申し訳ないです。

いよいよ来週にQが公開ですね!
仕事が片付くまでお預けにするつもりでしたが結局初日の券を予約しちゃいました。
どうしようもなくわくわくします…3年長かったです。やっぱエヴァ好きだなあ。
序破のDVDを繰り返し見て心の準備を固めていますw

10月のスパークにファイアーエムブレムで参加していましたが、
遅刻した上に30分くらいしか会場におれずもし来て下さった方いらしたら
本当すいませんでした…。
新刊も少数しか用意できなかったので機会があったら再販しようと思います。

商業連載の方も毎月掲載されておりますのでよければ見てやって下さいね。
ではではQ見たら感想書きにきます!

Pagination

