スポンサーサイト


コミケおつかれさまでした!

夏コミお疲れさまでした!一日遅れのお礼になりますが
来て下さった方、話しかけて下さった方、差し入れ下さった方
本当にありがとうございます〜。
連載や単行本のご感想頂けたりして、すごく励みになりました;ワ;
(100円玉の棒金両替して下さった紳士、本当に本当に助かりました〜〜…!!
なんとお礼を申せばよろしいやら…あなたが神か…)

三日目暑かったですねー…。蒸し風呂状態でした…
あまりの気温と湿度に閉会まで耐えきれず、早めに切り上げて
売り子ちゃんと大江戸温泉行きましたw夏コミ後のお風呂はまさに命の洗濯ですね;v;
新刊の通販は始まってますのでどうぞご利用下さいませ。
とらのあなさん
メロンブックスさん

次回のイベント参加は冬コミです。映画が無事公開されていればQの本を!
やるやる詐欺になっているカヲアスの再録もそろそろやらねば…などと考え中です。
あと、エヴァじゃないのですが10月スパークのFE覚醒プチに参加する予定です。
FEはずっと地味に好きなゲームなので記念に参加しとこうかなと^^

今日で休暇も終わりです。久々にぐったり休めて良かった…
明日からまた仕事です。11月にエヴァ休みが取れるよう前倒しで働かねば笑
皆さんもコミケお疲れさまでした!

Pagination

