

お久しぶりです

一区切りがついたら日記を…と思っていたのですがなかなか一区切りがつかなくて
生死不明になってしまってました。見て下さってる方申し訳ないです…;;
変わり映えのない毎日であまりお話するようなことがなくトホホ…

ツイッターで垂れ流してましたがFE覚醒を原稿の合間にやっています。
ちょっと話題を隔離しようと思ってブログ借りましたので
生存報告が見たい方はこちらの方が話すことがあるぶん出没頻度高いと思います。
日記は書かないけどゲームはやるのかよってツッコミはご勘弁下さい;
http://blog.livedoor.jp/aiharafe/

Pagination

