スポンサーサイト


福袋レポート2012

毎年性懲りもなく浮かれたりへこんだりしている福袋レポートですw
一部の友人にウケてるので今年もやります笑
今年は寝坊して出遅れたので地元で済ましてしまいました。

【アースミュージックアンドエコロジー 10000円】
◎グレーのリボン付きニット 特に語ることがないシンプルさ
◎グレーのケーブル柄ニット 特に語ることがないシンプルさ
◎白×紺ボーダーのニット 特に語ることがないシンプルさ
◎紺チェックのマフラー 特に語ることがないシンプルさ
◎ボルドーの鞄 特に語ることがないシンプルさ
○紺のカットソー 特に語ることがないシンプルさ
○赤チェックのプリーツスカート コスプレかと思ったけどニットと合わせると意外に落ち着く
○キャメル色のコート リボンつきで可愛いけど似合わなかったので妹に献上
△白のニット帽 私には似合わないけど、白なので似合う人なら当たりだと思う

地雷原かと思ったのに…特に語ることのない普通の服がたくさん入ってました…
なんじゃぁこりゃあー!!とゴミ箱ダンクな物が一つも入ってないΣ(゚д゚;)
ほぼ冬物だしちゃんと1袋でコーディネートできるようになってるし
ちょっと私の福袋観と離れすぎてて動揺してます笑
文字通りのハッピーバッグでした…どういうことなの…

【アースミュージックアンドエコロジー 5000円】
◎ドットのキュロット 一瞬エッて思ったけど着てみたら可愛いかった
◎白のアンダーワンピ 何枚あっても困らない実用性
○グレーのニット 特に語ることがないシンプルさ
○ベージュのカットソー 特に語ることがないシンプルさ
○赤のマフラー シャア専用。しかし似合う自信はあるつらい/(^o^)\
△白のタートルネックシャツ タートル苦手なので…白なので普通に考えて当たりかと
×藤色のカットソー お年寄り風味。

こっちも当たりですね~。しかしグレー多いw売れ残りがちなんでしょうな。
自分では選ばないタイプの服を着てみる機会にもなって良かったな~
オシャレ弱者の私じゃキュロットとか自分からは手を出さないしなぁ…
自転車に乗れるミニスカって感じで意外に良いものですね。

…福袋買って、ちゃんと外に着ていける服が出てくるとすっごく感動するよね!!!!
(※服を買う基準として激しく間違っていますがww)

今年も小規模ながら楽しかったです。
来年も心躍る袋がなければ地元で済ましちゃうかなぁ…
しかしテレビで見るような百貨店福袋にも並んでみたいな~
とりあえず成城石井の福袋から出てきたバルサミコ酢で何を作ったらいいか
わからないです。新しいことに挑戦してみようと思います。
ここまでおつきあい下さってありがとうございました!

Pagination

