

コミックマーケット81頒布物

日付が変わろうとしているー!コミケのお品書きです。
スペースは東1ホール・I60b「相原乙女」です。

【新刊】
「苹果Destiny!!」
輪るピングドラム 晶馬×苹果18禁
B5/28p/400円

「ラブリーぽか波さんmini」
新劇エヴァ+貞エヴァ全年齢オールキャラギャグ/コピー本
A5/12p/100円 オールキャラですがカップリングはシンレイです

【既刊】
「不幸そうで不幸でないちょっと不幸な少年の絵本」
カヲル×ちびレイ全年齢ギャグ 600円

シンレイアンソロは書店の返本を忘れてて持ち込めませんでした…orz
手持ちはありませんがとらのあなさんにまだ在庫あります。

・年齢確認をさせて頂くことがありますのでその際はご協力下さい。
・スケブは今回は受け付けてませんが暇だったら描くと思います笑
・掲示ポスターが欲しい方はお声かけ下さい。(閉会近くになってからのお渡しになります)

では明日どうぞよろしくお願いします!

Pagination

