

冬コミ新刊について

08.jpg

冬コミ新刊入稿しました。
輪るピングドラム晶馬×苹果18禁です。28p400円です。
書店委託はとらのあなさんとメロンブックスさんにお願いしています。

今回から同人誌も画材はコミスタです。
ペンを調整しながらの作業で、申し訳ないくらい不安定な出来です…。
枚数をこなしていくうちに慣れてくと思いますので
しばらく絵がきもちわるい感じになるのはご容赦ください;
来年、Qの同人誌を作るころにはそこそこ慣れてると良いのですが。

ピンドラ最終回に号泣しながら仕上げしてました。。
言葉がでません…しかし晶苹好きとしては見たいものが見れたかな…?
苹果ちゃんの本は少ないですねえ。コミケで探したいです。

今日からコピー本作ります。
また前日までにお知らせに上がります。
追記にエロい部分をアップしときますね。

エッチなページのサンプルだよ!

15.jpg

Pagination

