

お詫びなど

発売中のまんがタイムジャンボに「先生だって嘘をつく。」8話が掲載されています。
キャラ表を作ったときから担当さんと「このキャラ早く出したいッスねw」と話していた
イチオシキャラをやっと描けて楽しかったです^v^

ところで、今回の掲載分なんですが一つやらかしてしまっていて、
90ページの右側のネタが、、これパクリです。テレビの料理番組で見た話でした。
いいわけになっちゃうんですけど、会うたびに「自分の話を漫画のネタに使え」って
言う人が近所におりまして…適当に流してたんですが
ずっと無視してるのも悪いなぁと思って、何か人から聞いた話からネタを作ろうと思い
使ったネタの出所をよくよく思い出したらテレビでしたという最悪なパターンでしたorz
誰から聞いたのかあまり記憶にない話を検証しないまま使ってしまって
馬鹿なことしちゃったと反省しています。
単行本にまとまることがありましたらこのネタは差し替えようと思います…。

ではでは、コミケ新刊が形になってきたらまたお知らせに上がります。

Pagination

