スポンサーサイト


2012年秋



ぽか波さんマジぽか波さん
2012年秋は遠いのか近いのか距離感を測りかねます…。
でも来年の楽しみができました、早く新しいぽか波さんに会いたいです!!

冬コミは悩みましたが3日目で申し込みしました。ジャンルは変わらずエヴァです。
新刊がエロ本だけの予定なので、思い切ったエロ表紙の本とか作ってみたくてですね笑
もうあと4ヶ月しかないのか…どれくらいやれるでしょうかね…。

Pagination

