スポンサーサイト


落書き



キャラデザインを考えていたときの落書きがファイルマネージャーに残ってました。
最初はこんな色でしたが結局プリキュア配色に…
そして雑誌の中でキャラの髮をカラフルに塗ってるのが私だけで若干恥ずかしかったです。
黒や茶色を塗る発想がない…アニオタや…(;´Д`)

新刊のご感想下さってありがとうございます!
個別にお返事できなくて本当に申し訳ありませんが一つ一つ大事に読んでいます…!
気に入ってる話だったので「面白かった」って言って頂けて感激です(´;ω;`)
カヲルを主人公にしても、結局シンジを幸せにする話になるのは業です。カルマです。
シンジとゲンドウがちょっとほっこりする話、それはシンジストの永遠の夢…
Dream… 新劇は期待しています。そのへんをマジでお願いしますマジで><

来週地上波で破がきますねー!見逃せない何が起こるんでしょうか。Qの公開日だといいな。
がっかり情報だったら泣きます。むせび泣きます。
ではでは原稿に戻ります!

Pagination

