スポンサーサイト


コミケお疲れさまでした!

コミケお疲れさまでした~、あ…暑かったですね…(;´Д`)
命の危険を感じたので早めに撤収してしまいましたが、良い判断だったように思います;
閉会間際に来て下さった方いらしたらごめんなさい…。

本をお求め下さった方、声かけて下さった方、差し入れを下さった方ありがとうございます!
今日は頂いたお菓子を食べながら戦利品を読みふけっていました///
お手伝いしてくれた友達にも感謝です~暑い中本当にありがとう(´;ω;`)

新刊はとらのあなさん、メロンブックスさんで委託開始になっています。
INFOから直リン済みなのでお探しの方はご利用くださいませ。
次回のエヴァ本は冬コミにカヲアスのえっちな本を作りたいです><

今日は久しぶりにゆっくりまったりしました。明日からまた原稿です~。
あっまんがタイムジャンボの方、今月カラーページなのでよかったら見てやって下さいね!
(自慢できるほど上手な絵じゃないですけど記念的にね!笑)

Pagination

