スポンサーサイト


INFO更新しました

やっとINFO更新しました、放置してて本当に申し訳ないです;;
この2ヶ月で、オリジナルをやっつけることはできないというのがわかったので
これからの私はコミケ準備の方を前倒しに進めることにします…。
冬はリクエストの多いカヲアスを描くつもりでいます。
期待して下さる方本当に嬉しいです…ありがとうございます///

久しぶりに手ブロ更新しましたので、小ネタですが見てやって下さると嬉しいです。
>pocorinrinさん
手ブロ見れない報告ありがとうございます…今いかがでしょうか…;
カヲチビもまだ描きたいことあるんで機会を見て放出していきたいです!
私の戦いはこれからだ(;´Д`)ゼェゼェ コミックハイの方見つかってしまったようなので
また何か報告することができましたらお知らせに参りますね笑

Pagination

