

入稿しました

夏コミ新刊カヲチビ本です。下にサンプル置いておきますね~。
44Pの本で、イベント頒布価格は600円です。
2009年の4月に出したコピー本(8p)を再録しています。

気に入ってるネームだったんで、結構…かなり…頑張って描いたんですけど、
やっぱり去年買ったスキャナに馴染めなくて今から仕上がりはいまいちの予感がします…。
人物を綺麗に出そうとすると背景が飛んで、背景を残そうとすると人物が潰れるんですよね。
ひとまず当分イベントもありませんので、今年後半は本文原稿のフルデジタル化に
着手して行こうと思います。かなり涙目です笑

03_20110807104136.jpg
04.jpg
05_20110807104120.jpg
06_20110807104119.jpg

メール下さった方ありがとうございました!
今回原稿描いてて思ったけどやっぱりエヴァが大好きです///

Pagination

