スポンサーサイト


ぐだぐだです



ポスター入稿するのわすれました…おつりの両替も忘れました…
自分史上最大のぐだぐだGWです。なんということだ…なんということだ…
それもこれもQの情報がないのと貞エヴァが釣りだったせいにしますw
本屋さんで綾波のフィギュアを買ったら貞本先生の漫画が12pもついてきたよ!\(^o^)/ワ–イ!!

夏コミは、夏コミは新刊2冊出すので許して下さい…
皆さん私のこと忘れないで下さい。・゚・(ノД`)・゚・。
メール下さった方ありがとうございました!ええ…釣られましたとも…!

Pagination

