

杏さや!!



来週のまどマギはこうなるんですよね!(*^ω^*)

まさか…ありえないわ!このアニメに限ってね…うん知ってる

まどマギにまさかのマジハマリしそうな感じです。
原作DVDは欲しいけど同人欲しい作品ではないかな~と思ってたんですが
ハハハッ杏子とさやかはいつ結婚するんですか?^^
…コミ1新刊が杏さや本になっても怒らないで下さい(;´Д`)人
うん、スパコミのこと考えてもエヴァ本にしたいよね…うん

商業の方のご感想下さった方ありがとうございました~
楽しんで頂けてすごく嬉しいです。励みになります!次も頑張ります!

Pagination

