

近況とお知らせ



おお…もう2月が半分終わろうとしている…
少々慌ただしくしています。
コミ1新刊について応援下さった方ありがとうございました~。
カヲアスは未だに色々と緊張するので、暖かいコメント頂けて嬉しいです。
もしかしたら作業時間の関係でレイシン本に変えるかもしれないですが
(トーンの処理がレイの方が早く終わるんで)とりあえず当面はアスカの方向で
考えておきます。アスカのエロが描きたいです笑

エヴァ関係ないお知らせですが、2/10発売中のコアマガジン「コミックメガミルク」9号に
漫画16p(18禁)描かせて頂きました。ペンネームは「相原乙女」です。サークル宣伝乙。
今年はちょっとまじめに商業誌活動するつもりなので、サイトの更新は滞りまくると
思いますがどうぞご容赦下さいm(_)m1年後には別人のように上手くなっているといいな…。
今はメガミルクの2作目のネームと、他誌での企画をちょこちょこ進めています。

Pagination

