

2月です

1月が終わっちまいました。自分的には少し進展のあった年明け1ヶ月でしたが
サイトは全然更新してなくて申し訳ないです。
何かご報告することができたらお知らせしたいと思います。

アニメの新番組は妹に勧められてまどか☆マギカを見ています。
最近珍しく原作付きじゃないアニメなので楽しみです。
それにしても映像きれいですねえ…。見てるだけで勉強になりそうです。
内容も普通の魔法少女ものじゃない感じが気になります。

禁書、また最近シスターオニ盛りの話が続いて大変おいしかったです。
シスターってどうしてこんなに萌えるのやら…。オルソラはマジ天使だし
アニェーゼたち三人組も実はいい子で良かったです。
アンジェレネたんはシスターな上におさげ髪とか
もう私のごはんになるために生まれて来たような子ですよね?ペロペロモフモフ
ふぅ…ずっと十字教の話やっててくれて構わないのよ(^ω^)

そろそろコミ1の準備をしなければ。多分カヲアスを描くと思います。
サークルカットに綾波描いちゃったけどね…ごめんなさい…。

Pagination

