

イベント予定

SCC2011.jpg

先週あんなこと言っておいて結局スパコミ申し込みしました;
女性の方はCOMIC1行きづらいと思うので、コミ1新刊をシティでも頒布した方が
良いかと思いまして。新刊なくてもイベント参加はできますしね…うん
頑張ってエロイ本作ります。
春コミも新刊はありませんが、既刊を頒布しに行こうと思います。
書店さんに少数残ってる既刊を引き上げて持って行きます。

最近、重い腰上げてコミスタに少し触ってます。
上のサークルカットはコミスタで描いたものですが、そういう小さい所から慣れていこうと思います;
漫画を全部仕上げるのはちょっとまだ敷居が高い…(;´Д`)

Pagination

