

シンジな買い物

はるか以前に衝動買いした品々が届きました~。
今日も今日とてせっせとお布施。

bag_20110125133715.jpg
シンジモデルのバッグ。思ったより小さいです。ボストンバッグというやつかな。
見た目がメンズ物すぎて私には使いづらいな…でかいスポーツバッグなら良かったんですが。
しかし実用性<持ってることの満足感なので何がどうあっても欲しいもんは欲しいww
これだからオタクは…。

ipod.jpg
iPodケースシンジモデル。
ちょうどデジカメ入れるケースを探してたんでナイスタイミング^^b
ぴったり入っていい感じ!

dk.jpg
デイキーパーのシンジモデル。
似合わない自信があるので身に付ける予定はないですが
箱ごと観賞用に取っとくつもりで買いましたwこれだからオタクは。
しかし外箱、思いっきりシンジの顔に山折りがきててイラっとしますな…(-ω-)
ハブられなかっただけマシだと思っておきます。ハードルは低めに。

ふぅ…また何かシンジ物があったら散財します…。

Pagination

