

かぜっぴき



連休中にイベント行って買い物しまくってはっちゃけてたら、風邪を引きました…。子どもか!
食欲ない私のぶんもインデックスさんに食べてもらうんだ(´;ω;`)

禁書、大覇星祭の話が終わったとこまで見ました。
設定や用語が難しくて話は全然理解してないと思いますがw映像すごい綺麗ですねえ。
次はインデックスさんと上条さんがリア充したり、私の天使オルソラたんが再登場とかで楽しみです~。
インデックスさんかわいいよ…(*´Д`)ハァハァ

しかし…禁書はどちらかと言うと同人はBLが読みたいですな…。
上条さんは女と絡んでるときより、男とつるんでるときの方がかっこいいと思いますの。

Pagination

