

正月休みが終わるだと…!?

もう平日かい!?早い!早いよ!
年末は寝て過ごし、年始は毎日出歩いていて結局何もしない5日間でしたw

ゲームセンターCXの特番見てたら猛烈にマリオがやりたくなって、
昨日DSのマリオ買ってきて家にいる間ずっとやってたんですが
マリオ欲が満たされた今、ニノ国かポケモンにすればよかったかも…と後悔してますw
楽しかったので良し!
しかし、マリオいつのまに喋るようになったんだwミッキーみたいな声だなあ。

明日から通常営業にします!(`・ω・´)ゞ原稿が山積みッス…!

Pagination

