

福袋レポート\(^o^)/

おはようございます。一部の友人に大ウケの恒例福袋レポートですw
プランタン銀座で買ってきました。
今年はつまらないです!コイツ守りに入ったな!と軽蔑して下さい/(^o^)\

【ルゥデルゥ グレース】10500円
◎白のコート 後ろにリボンとかついててかわいい!
◎黒のニット 後ろにリボンとかついててかわいい!
○ミントグリーンのニット 前にリボンとかついててかわいい!
○紫タータンチェックのストール パッと見微妙だけど合わせる服で可愛くなる気がする!
△ボーダーのワンピ 紺とベージュのボーダーは微妙だけどまぁ着れる!

ピンクの泡立てボール&入浴剤のセットがおまけでついてました。かわいい!
福袋って商品写真に白のコートが写っていても、実際は黒かチャコールが入ってる場合が
すごく多いんですが、本当に白いコート入っててびっくりしました。
なんという良心的なお店なんでしょう。引きが良かっただけかな?

【うさ娘(こ)デラックス福袋】10500円
◎黒の革ロングブーツ リボンで編み上げになっててかわいい!
◎黒の革パンプス 普通に使える!
○グレーのムートンショートブーツ 普段着に使える!
×青のパンプス …なんでつけたん?という感じの超チャチなコサージュがついてますorz

名前がよくわからないけど靴の福袋です。例年に比べたらハズレを引いたなー。
でも、ちゃんと外に履いてける靴が3足で1万円だと思うとやはりお得だと思います。

【お洒落うさぎに変身福袋 ~街のうさぎ編~】5250円
◎黒の革バッグ 大人っぽくて、マットな質感が普段使いできそうで良い感じ!
◎黒のマフラー 普通に使える!
◎黒のラビットファーつき革手袋 ゴージャスかわいい!
◎黒の革ベルト 細身でシンプルで綺麗!
◎黒の柄ストッキング 何足あっても困らない!
○白のハンカチ なくてもいいけど買うと地味に高いんで嬉しい
△赤のストール シャア専用。
×サングラス 日本人で似合う人の方が稀ではないかと思われる。

プランタン銀座がOL系/カジュアル系/森ガール系/セレブ系のセレクトで
4種類出してる雑貨福袋なんですが、これほんと毎年お得です。
もはやこれ目当てで行ってるようなもんですw普通に何入ってるか楽しみなんですよー。

【アクセサリー福袋】2100円
ネックレス×4、ブレスレット、指輪、イヤリング、バッグチャーム×2。
びっくりするような変なのは入ってなかったし、得したと思います~。

…というわけで今年は、大幅に外れそうなものを避けてしまったので
実につまらない結果になりました。ほんとすみません。
くそ…賢い消費者になってる…!いや正しいんですけどww

なんかモヤっとするんで何か地元で買ってこようかな!w
ではでは今年も楽しかったです!

Pagination

