スポンサーサイト


コミケお疲れさまでした

冬コミお疲れさまでした~。
お寄り下さった方、話かけて下さった方、差し入れを下さった方本当にありがとうございます!
お話して下さったサークルさん、お手伝いしてくれた友人にも感謝感謝です~m(_)m

売り子さんが一人、急用で来れなくなってしまったことと
新刊の値段が半端だったことが重なって、今回は本当に会計をお待たせしてしまい
申し訳ありませんでした。次回はスムーズに頒布できるよう努力します。
列を作るのはあまり好きじゃないんで(自分が並ぶの嫌いだから笑)なるべくサクッと買って
サクッと帰れるサークルでありたいと思っています。

無料配布のペーパーは12時半くらいで終了しました。
自分であんな事言ったのに、のんびり来て下さった方申し訳ありません…。(;´Д`)
なお新刊の手持ち在庫は完売しましたので、今後は書店委託でお求め下さい。
通販はもう始まっているようです。よろしくお願いします~。ノシ
とらのあなさん
メロンブックスさん

「つばさをください」以外の、手持ちの少なかった既刊は全て完売しました。
まんだらけさんに少し在庫残ってますので、通販に出して下さるよう連絡してみます。


…新刊の出来なんですが、私がスキャナの設定でいらんことしたばかりに
線画がひどい印刷になってます。見づらくて本当に申し訳ないです…(;´Д`)
ネタも作画も頑張って少し自信のあった本なのに…しょんぼりです……。
次回、挽回できるよう頑張ります。
線画もデジタルにすれば、こんなアホな失敗はしないんでしょうかね…。
コミスタ導入を本気で考えた冬でした。

ともあれ、参加された方お疲れ様でした。
コミケって本当に楽しいですね!これがないと1年終わった気がしないですw
今年も相原乙女の妄想本におつきあい下さってありがとうございました!
次回新刊は3月のHARUコミの予定です。

Pagination

