スポンサーサイト


春コミ申し込みしました

haru.jpg

締め切りが迫ってたんで、春コミの申し込みをしました。
適当なカットですね!まあ気合い入れたって大して変わらない絵なので問題ない。

3月はちょっと新刊出せそうにないんで、既刊のみの頒布になると思います。
4月にレイシンの新刊出しますのでよろしくお願いします~。

ロッテリアでまた何かエヴァのキャンペーンやってるみたいですね。
ちょうど携帯マグにハマってるんでステンレスボトル欲しいなあ…
やっぱ朝から行かなきゃだめかなあ…値段高いし買い占める人なんていませんよね?(´;ω;`)
うーんちょっと頑張ってみますかね。


私信ですが>由望さん
メールのお返事返せてなくて申し訳ないですブクブクブクブク…゙;`(;゚;ж;゚; )
いつも本当にありがとうございます。冬コミお出ででしたら、よかったら声かけて下さい!

Pagination

