

ぽかぽかする!

携帯用マグを買ったのですが、これはよいものですね!
冬の修羅場って、夜中に漫画描いてるとき
お茶を淹れてもすぐ冷めてしまうのに困ってたんですが
熱々のお茶を作り置きできてすごく便利です~。

コミケ当選にお祝いコメントありがとうございました。
個別にお返事できず申し訳ありませんが、今回も張り切って新刊作りますので
どうぞ期待してて下さいね~(´ω`)ノシ
グッズ類はスケジュールの都合で今回は作らないですが
せっかくコミケなので折り本とか作りたいですね。

Pagination

