スポンサーサイト


スパークお疲れさまでした

スパークお疲れさまでした~。
来て下さった方、声かけて下さった方、差し入れ下さった方本当にありがとうございます!
お話して下さった知り合いサークルさん方、手伝ってくれた友人感謝です(´ワ`)
ポスタースタンドが壊れてしまい、ガムテで無理くり貼って立たせて
大層みすぼらしいことになってましたが助けて下さった方ありがとうございました;;
綾波を嫁にもらって頂けて嬉しいです(´ω`)

既刊カヲアス本「見えすぎじゃない!?」「5/2」の手持ちが完売しました。
書店さんにちょっと在庫残ってますが、この2冊はそれで全部です。
見て下さった方ありがとうございました~。
スケブもカヲアスのリクエストがすごく多くて、一日中描いてた気がします。
私も思い入れのあるカップリングなので楽しく描かせて頂きました^^
本当にありがたい限りです(´人`)今後もおつきあい下さると嬉しいです。

次のイベントは冬コミです。またギャグ本を作りますー。


…で、ここからはどうでもいいイベントの感想とかなんですが
規模の大きなイベントだったので、買い物がすっごい楽しかったですw
藤竜プチオンリーとか私的にタイムリーすぎて見境無く買いましたよ/(^o^)\
尾崎先生の本…全部買った気がします…w
尾崎先生かっこよすぎる…二次元の人物が既婚者だったことにショックを受けるなんて
長いオタク人生で初めてかもしれないです笑
あたい千鶴さんになって尾崎先生ちゅーちゅーしたり騙されたりしたいよ!
戦利品を一気に読むのがもったいないのでちょびちょび読みます。笑

Pagination

