

スパークの配置

10/10コミックシティスパークの配置が出ました。
東4ホール ム46b「相原乙女」です。
新刊は無しの予定ですが、余力があったら鉛筆書きのコピー本を作ろうかと
思いますので、日が近くなったらちゃんと決めてブログに書きますね。

ところで、わたくしごとなのですが、色々あって自宅に置いていた在庫を
廃棄することになりました;(事情を知ってる友人は「ああ、、」と思って下さい;)
マグカップなのですが、もし外箱不要かつイベント受け取り可能な方に限り
欲しいという方がいらっしゃいましたら取り置きさせて頂きます。


・お名前(HNで結構です):
・メールアドレス:
・受け取りされるイベント(スパークか冬コミかになります):

↑以上をコピペ・ご記入の上、メルフォからご連絡下さい。価格等折り返しご連絡致します。
陶器グッズで外箱無しとか、ギフト感ゼロで本当にすみません…。私のライフももうゼロです。
本の方は、ほとんどを印刷所や倉庫サービスに預けてたので問題ないです。

ではでは、よろしくお願いします~。

Pagination

