

真希波ちゃん



真希波ちゃんのデザイン画に、『前髪にボリュームをつけない』という
注意書きがついてたので、そのとおりにしてみたらいつもより似た気がします。
なるほど…手癖でつい盛ってしまうのですよね…w
全集にたっぷり燃料補給していただいたので、また新劇本出したくなりました~。

屍鬼をリアルタイムで見てたらすごい宵っ張りになっちゃいました。
なにげに夏アニメで一番楽しく見ています。
小野不由美先生は神様ですね…。十二国の続きはもう書いて下さらないのですかね…(´`)

本の感想等下さった方ありがとうございます~。
アスカに関して割合そう言われることが多いのですが、とても…嬉しいです…。
これからもおつきあい頂けたら幸いです(´人`)

Pagination

