スポンサーサイト


アリエッティ

借り暮らしのアリエッティ観てきました。
ネタバレ感想など~


これといってストーリーはないのですが、なんか子供時代のあるある話って感じで
私は結構グサっときましたよ笑 らめえええやめてえええ/(^o^)\みたいなw

小さき者のために何かしてあげたい翔君の気持ちと
親に迷惑かけたくないアリエッティの気持ちが、
最悪のケミストリーでこんな結果になっちゃいました的な。
二人とも精一杯自分が正しいと思ったことをやってるだけに、きついきついw
自分も子供の頃に通り過ぎてきた道なので
ムカつくことができなかったです。あー… あー…orz

二人がもう少し大きかったら、仲良しになることだけが愛じゃなくて
相手の望む距離感を保ってあげることも友好の意だ、というのがわかるし
自分のやらかしたヘマを一人で帳尻合わせようとしないで
ちゃんと相談した方が後々迷惑をかけない、というのもわかるのに
子供のうちに出会ってしまったためにこんなことに……
なんかもう、自分の黒歴史をグリグリえぐられますねっ(ノ∀`) アチャーww

アリエッティ父娘の怪盗ぶりが楽しかったです。
MOTの展示行ってきたいな~。

Pagination

