スポンサーサイト


コミケお疲れさまでした

昨日は夏コミお疲れさまでした!
天気いい感じに薄曇りで良かったですね~!
スペースに来て下さった方、声をかけて下さった方、
差し入れを下さった方本当にありがとうございました。
(そば処「綾波」爆笑しましたwよいものをありがとうございました!頂きます!)
手伝ってくれた友人達に感謝感謝…!

新刊無事に刷り上がってきました(つω;)頑張って良かったです~。
緑陽社さんのオールカラー本は相変わらず恐ろしいほどの高精細…!
苦労したけどまたカラー本作りたくなっちゃいました(´ω`;)
1年に一度くらいならいいかな…笑
書店委託は既に始まってますので、お探しの方はINFOをご覧下さいませ。
いつもどおりとらのあなさん・メロンブックスさん・まんだらけさんに順次入荷予定です。

ところでグッズより先に新刊が売り切れてしまったので
セットが組めなくなり、マグカップに少し余りが出てます。
グッズも書店委託できないか当たってみますね~。
どこか通販してくれる書店さんが見つかったらご報告します。

売り子さんから報告頂きましたが、少し列ができてる時に
列の横から見本誌立ち読みするのはやめて下さいね(´人`;)
列でお時間頂戴して心苦しいのですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日はちょっと一般で行って1時間ほど買い物した後、実家に寄って
家族と近場の温泉施設でダラーっとしてきてきました。
やっと生き返って日記が書けますw
お礼が遅くなってすみませんです。昨日は本当にありがとうございました!

Pagination

