スポンサーサイト


表紙ができました…



表紙入稿しました~。

すごく頑張った…!と思うところもありつつ
失敗した…というところが既に何カ所もあったり
いつもどおりの私クオリティです。
全て徹夜とエキサイト翻訳のせいにします。笑
それにしてももうちょっとデザインなんとかならんのかと…
でも悲しいけどこれ精一杯なのよね…(´;ω;`)
いつも自分の無能さと向き合うつらい作業です。

20日くらいまで潜ります~
ごめんなさい!頑張ってきます!

Pagination

