

携帯クリーナー

100623_1751~001

七福神携帯クリーナー届きました~(´ワ`*)
シンジとレイがセットになってるグッズが買えるなんて
いい世の中になったもんすなぁ…(´;ω;`)
こういうグッズは普通に開けて使い倒す派なんですが
これ受注生産ってコトはもう手に入らないんですよね…?
もういっこ買っといた方がよかったかなぁ。
既に携帯につけちゃったんで遅いですけどw
ますます人前に出せない電話になっています;
着メロBWですしね!どうみてもエヴァオタです本当に(ry

Pagination

