スポンサーサイト


今日はシンジの誕生日

シンジおめでとう!!!

そんなめでたい日ですが、はちみつシアターのAKさんと
男の娘がいる居酒屋を目指しアキバに行って参りましたw

オタショップ巡って、ごはんしてお茶して
FEのマニアックな話ができて超楽しかったです(´ワ`)
ちなみにFE暗黒竜で私の贔屓キャラはハーディン
AKさんの贔屓キャラはザガロ
マイナー嗜好の人と集まると普段あまり話せない
積もる話が山ほどありすぎて困りますねww
本当に楽しかったです。聖戦のリメイクして欲しいなー!

連れてって頂いたメイドカフェが、偶然エヴァコラボやってて
エヴァ知らない方と一緒だと予想外に恥ずかしかったです笑
付き合って下さってありがとうございました~(;´Д`)

evacafe.jpg

手前から
・ビースト弐号機ケーキ(小枝ささってるw)
・真希波・マリ・イラストリアス(苺ミルク/底に緑のシロップ)、
・綾波レイ(カルピス/底に青のシロップ)
・使徒ケーキ(何の使徒かよくわかりませんでした;多分サハさん?)
マリにゃんドリンク超うまかったです。
ピンクの中に緑の配色もマリにゃんっぽい!

あと、アニメイトでみっけたもの。
↓「翼をください」のオルゴール
musicbox.jpg

↓クリアジャケットスリック
lrsgoods.jpg

人目がなければオルゴール買ってしまってたかも…笑
クリアジャケットスリックはローソンクリアファイルの絵と
同じ方が描いてるっぽかったんでお持ち帰りしました。
シンジの絵…ローソンクリアファイルより全然良いです…。
一体どうしてああなった…orz

男の娘居酒屋は、撮影禁止だったので写真ないですが
女装子さんみんな綺麗でしたよ~。
声も女の子みたいな人いてびっくりした…。
でもかわゆくメイド服着ててもトークのノリはオカマバーでしたw
まっ三次元はこんなもんさ!(´ω`)b
アキバのコスプレ飲食店はメニューが基本男性向けなので
肉が苦手だと結構つらいということもわかりました;
ぬーん。せめて一品くらい魚のメニューを…笑
ともあれ過剰なサービスはなく、絡みたい人だけ女装子さんに
絡むスタイルだったので居やすかったです。
男の娘好きな方、話の種に一度行かれては如何でしょうか~ノシ

ひじょうにオタ充できました!楽しかったです~!
また明日から原稿の日々だけど頑張るぞ~

Pagination

