

破~

破を毎日見てます~w
もうなんか…やっぱり言葉にならない感動ですね。
シンジ…綾波…よかったね…(´;ω;`)ウッ
2時間近くあるのに全然長く感じないのも凄いです。

追加シーンの加持さん登場、
ミサトさんの寝相うんぬんの話をしてるときの
加持さんの嫉妬丸出しの表情が良いですねw
あんた中学生相手に何マジになってはるんですかw
新劇の加持ミサは二人とも明後日の方向に嫉妬してて
萌えるなぁかわいいなぁ。

追加シーンも含めて、途中ちょくちょく
シンジと綾波がお互い意識してるのが…あああ…
劇場で気づかなかったレイシン的発見もあったりで
果てしなくご馳走すぎてたべきれないです(*´Д`)ヴァー
Qは当分先だと思いますしじっくり消化します;
あの抱き合うラストは、シンジだけでもレイだけでもなく
二人の力で掴んだ幸せっていう感じがして本当ぽかぽかします…。

しかし次回予告のどきどき感が半端ないですねー。
全部新作カットですよね?
裸のマリにゃんやチビ波も気になりますが
ゲンドウ&冬月なにやってんだろ…w 登山…?

ではでは、近日中に新刊のお知らせができると思いますので
どうぞよろしくお願いします~。

Pagination

