スポンサーサイト


同人誌トークを聞きに。

以前ゲームラボで私の同人誌を紹介して下さったライターさんの
トークライブに行ってきました。
本職は芸人さんなのだそうで…
すごく面白かったです(´ワ`)話の上手い人はすごいなぁ~。

マンレポに投稿してるのに一向に載らない話が
他人の黒歴史を笑うのは悪いと思いつつ
ほんと面白くて腹筋やばかったですww
マンレポ最近投稿してなくて読み専なんですが
私は2回くらい載ったことありますね~。

オタクの酔狂さやカブキ者ぶりを好きで取り上げている
トークってほとんどないので楽しかったです。
テレビだと珍奇な生態を嘲笑する晒し行為に近いのが
ほとんどですしね…笑

【今日知ったこと】
・タイツ界ではいま静岡と宇都宮が熱い

トークユニット「アニメ会」HP→【アニメ会公開秘密基地】

Pagination

