スポンサーサイト


スパコミ2日目行ってきました

一般参加で買いものに行ってきました~w
お昼前に着いて欲望のおもむくままに買いまくりました(^ワ^)
パンドラハーツのBLじゃない本は全部買った気がしますww
荒川UBのリクニノ本とかもやしもんの美里×遥本とか
探してたCP本が買えてよかったです~~
しかしルフィ×ハンコック本が軒並み売り切れで
何冊か買えたけど飢えがおさまりませぬ…orz
くっ…くやしいっ…もっと早く来ないとだめなのね…っ(つA`)

あと、丸くて可愛かったので
ハガレンのあみぐるみを買ってしまいました。
100503_1754~001

エルリック兄の後ろが神。
100503_1755~001

器用な人ってすごいです。

友人に挨拶回りもできたし充実でした!
明日はコミティアに買い物行ってきます~!
GWはイベント三昧ですw

Pagination

