スポンサーサイト


イベントお疲れさまでした&書店委託情報

スパコミ参加された方お疲れさまでした!
スペースにお立ち寄り下さった方、声かけて下さった方、
差し入れ下さった方ありがとうございますー!
頂いたシンジさんステッカーをじまんしたくて仕方ないので
また後ほどじっくり記事にします~w
(あと、とてもとてもレアなものを譲って下さって
緋蓮さんありがとうございます…何とお礼申し上げていいやら…;)
知り合いサークルさん方もお話できて嬉しかったです!
アシスタントから売り子まで引き受けてくれた友人には
ほんと頭が上がりませぬ。お陰で新刊出せたよ…!

新刊お手に取って下さった方ありがとうございました。
原稿が完成したのが早朝で、会場で製本したため
十分な数を用意することができず申し訳なかったです。
6月にオフ本にしますので少しお待ち下さいね~(;´人`)
結局完徹になってしまいましたが間に合って良かったです。
寝不足から作業効率が落ちてしまい、何人かスケブを
お断りすることになってしまってごめんなさいでした。
あと、全年齢本なのに年齢確認してしまったりとか;w
次回はきちんと体調整えて参戦したいです(;´`)

既刊ですが、「ラブリーぽか波さん」の手持ちが完売です。
まんだらけさんにまだ在庫残ってますので、
お探しの方はよろしければ通販をご利用下さい~。
他の既刊は引き続きイベント頒布します。
あと、COMIC1新刊の「あやなみハウスへようこそ」が
まんだらけさんに入荷しましたのでお知らせします。
(INFOから通販サイトに直リン済みです)

次のイベント参加は夏コミです。
レイシンのイラストアンソロジー作りますので
そろそろ告知サイトを立ち上げないとですね。
とても豪華な本になってますので自分が一番ワクテカしてますw
ぜひぜひご期待下さいっノシ

Pagination

