スポンサーサイト


イベントお疲れさまでした~

COMIC1参加された方お疲れさまでした!
スペースにお寄り下さった方、声をかけて下さった方、
差し入れを下さった方本当にありがとうございます。
構って下さった知り合いサークルさん方にも感謝ですー!
思いがけない出会いがあったり、あわあわしている一日でした~。
男性向けイベントは負けた気持ちで帰るのが定番の
当サークルですが(笑)今日は嬉しいことがたくさんあって充実でした!
漫画描くの頑張ろう…と改めて…!

さて、次回の新刊ですが
スパコミ合わせのコピー本を今必死こいて作ってます。
内容はカヲアスです。その後オフ本にする予定なので、
早く見たい方だけお求め下さい~。
どうしても5/2に5×2本を出したかったというそれだけなんだ!w
あと数日がんばります~!笑って当日を迎えられますように!
(ユンケル差し入れて下さった方、早速今日から有難く頂きます!w)

Pagination

