スポンサーサイト


イベントお疲れさまでした&書店委託入荷しました

春コミお疲れさまでした~!
朝、家がミシミシ揺れてるので目が覚めまして
強風で電車止まってるしどうなるかと思いましたが
お昼には晴れてほんと良かったです。
スペースに来て下さった方、お話して下さった方、
差し入れ下さった方本当にありがとうございました!

新刊は恥ずかしいポカはあったものの見れる範囲だと思います笑
とらのあなさん、メロンブックスさんで通販始まってます。
INFOから直リン済みですので、通販ご希望の方はぜひご利用下さい。

既刊はパンドラハーツ本が完売です。
見て下さった方ありがとうございました!

次のエヴァ新刊は4/29のCOMIC1です。
シンジ×レイの18禁本を作ってますー。
綾波さんが本気だして碇君を襲ってる本になると思います笑
スパコミでも何かオフ本作りたいんで
すみませんが4月末くらいまで潜りますね~ノシ

Pagination

