スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルイーダの酒場

ご無沙汰しておりましてすみません!
原稿はもうちょっとな感じです。まだ入稿できてませんが
明日~明後日には終わりそうです。
表紙絵に反応下さった方ありがとうございました!
すごくやる気を頂きました…!(´∀`)

さて、今日は坂井リンゴさんと
六本木のルイーダの酒場に行ってきました。
100310_1529~001
外観からしてすごく作り込んである感じします。
内装は暗くて写真がちゃんと撮れてませんでしたが、
チャチな感じはしないです。

100310_1628~001
ルイーダ代理さん。(店主ルイーダは旅に出ているという設定のようです)
コスプレ店員さんクオリティたかす!衣装もちゃんとしてて綺麗。
男の店員さんもイケメンばかり(´∀`*)さすが六本木w

100310_1631~001
これ個人的ヒット。ロトのトイレ。

店内めちゃくちゃ狭くて、椅子がないです。立食です。
私はがっつりご飯食べたんで(笑)テーブル狭くて不便でしたが
軽くおつまみ頼んでお酒飲むなら良いと思います。
食事もディズニーランド程度の味を予想してましたけど
普通に美味しくて良かったですよ。
DQ9を持って行くと、堀井雄二さんの地図(ジョルジュの地図)を
お土産にもらえます。

整理券は本当にすぐなくなってしまってたので
早めに入りたいなら配布開始前に並ばないといけないみたいです;
ドラクエ好きな方は一度は行ってみる価値あると思います~。

それにしても六本木オシャレでした…。
ちゃんと散歩したことなかったんで、ああ!東京!って感じ!w
意味もなくウロウロしたいですね(田舎者)
せっかくDQ持ち寄ったので、リンゴさんのLV99パーティに混ぜてもらって
マルチプレイしました。これめっちゃくちゃ楽しいですね…!
DQ9持ってる友人諸氏、機会あったらぜひ遊んでください笑
すごく良い息抜きになりました!原稿頑張ります~

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。