

カラーカレンダー

カラーカレンダー届きました~
感想書いていくよ!

・背景の絵がすごく見たかったので何枚も入ってて嬉しい!
・一番好きな絵は山下いくとさんの雪の5号機!
・キャラ絵はマリが多いね
・キャラ絵だけ見たい人は貞本さんの画集買ったほうがいいと思う
・モヨコさんには加持さんかアスカを期待してたの…(´・ω・`)
・摩砂雪さんwwカヲルの首がwwわかってるww
・全体的にカラーの本気でした

装丁とかデザインとか細かいとこまでこだわって作られてます。
キャラ絵に期待してた人はがっかりかもしれないですが
(この2500円使って画集か原画集買った方がいいと思う)
こういう美少女萌え狙いの薄い硬派なグッズはエヴァに少ないので
私はおおむね満足です。たまにはいいと思う。

エヴァストアの箱で届くのが少々恥ずかしいので
わがままを言うならアマゾンでも売って欲しい…なんてね… 笑
未だ無我の境地に至れていないおたくですよ。まだまだだね!!!

Pagination

